こんにちはニコニコ


気温はそこまで高くなくても、
湿度が高いとジメジメ、気分が悪くなります悲しい

昔から、生理は重くて、
日中でもナイト用のロングのナプキンは必須アセアセ

1日目と2日目は、鎮痛剤を飲んでも
お腹の痛みと腰の痛みで、
仕事にも支障が出る。

出産したら体質が変わりますよ〜と、
助産師さんや看護師さんに励まされたけど、

母乳が全く出なかった事もあり、
産後4ケ月で生理が再開ガーンガーン

20代前半に比べれば、少しは?軽くなったような気持ちはしたけど、

子育てに専念していたので、
生理がどうとか言ってられなかっただけなのかもアセアセ

40代になって、子育ても手がかからなくなり、
そのタイミングで、プレ更年期に突入したのか、

生理前から、風邪のような症状に悩まされてますタラー
怠くて、熱っぽくて、頭痛、吐き気、
喉の痛み、、、

以前は、生理が始まったら治まっていた症状も、
ここ何ヶ月は生理中も辛いもやもやもやもや

喉の奥に口内炎?が出来たみたいで、
飲み込みづらいし、

お腹は空くのに、気持ち悪くて食べたくない泣くうさぎ泣くうさぎ

婦人科の検診では異常ナシだけど、
ホルモンバランスを調べてもらって、
何か薬を処方してもらった方がイイのかな予防

気力だけで乗り越えられる歳ではなくなった、という現実を受け止めなければ。


とりあえず、気休めかも?だけど
チョコラBBスパーリングをラブ


 

 旦那さんにねだられて?買いましたニコニコ

効果は出るかな〜



 

 プレートがすぐに冷たくなりますキラキラ