こんにちはルンルン


この3連休は、また真冬のような寒さ&お天気も悪いみたいですねアセアセ

花粉症が辛くても、暖かな春らしいお天気の方が、心がワクワクします爆笑


さて、我が家の中2息子。
とにかく毎日、沢山の事を親子で話します!

まぁ、8割方私がアレコレ話しかけるのですが、
嫌な顔ひとつせず、ちゃんと答えてくれます笑

もちろん、息子の方から、
『おかん聞いて〜』と、学校でのアレコレ等も話してくれますラブラブ

何てイイ息子なのキラキラと親バカ炸裂ですグッ

で、ですね
そんな息子と、この前将来の事を話していたら、
『俺は25歳くらいで結婚したい。
子供は出来たら2人か3人は欲しいな。』

ですって!!
知らないうちに、ちゃんと将来の事を考えてましたおねがい

私達夫婦を見ていて、結婚生活は楽しいと思えたみたいなので、
自分も結婚はしたいという意思。
更に、息子は1人っ子で、1人は1人で不自由なく楽しく暮らしてるけど、
兄弟がいたらどうだったかな?って思う事もあるから、
自分の子供は、出来たら2人は欲しいらしく気づき

まだまだ子供だと思っていたら、
知らない所でちゃんと成長してましたOK

で、この後に衝撃発言がアセアセ

『俺この家気に入ってるから、この先も住み続けたい。将来は俺の物になるよね!?』

ですってーあんぐりあんぐりあんぐり

で、息子に改めて確認したら、
結婚後も自分の家族で今のこの家に住みたいらしく。

て、事はですよ?
仮に息子が本当に25歳で結婚するとなると、

息子は再来月の4月で15歳。
後10年で25歳!!

10年後には、私達夫婦は今の家では生活出来なくなって、
追い出される?出て行く?って事〜!?!?

10年後って、まだ全然ローンあるんですけど?
旦那さんの名義から、息子の名義に変更して住むって事?

10年後だと、リフォーム?ハウスクリーニングで済む?

増築?それとも改築?

などなど、思ってるより10年後って、
あっという間に来るぞ!と、色々考えを巡らせてましたニヤリ

まっ、でも、これも実際に息子が25歳で結婚すれば、の話ですけどね笑

なるべくキレイな状態で、息子に家を譲れるように、
大切に使いたいと思いますピンクハート


職場の方からの差し入れ栄養ドリンク