こんにちは☀


昨日のバスケットボール🏀残念でしたね汗うさぎ汗うさぎ

テレビの前で必死に応援📣しました〜!


さて、

去年旅行の前に、普段は買わないマニキュアを買って、

手足に塗り塗り〜💅


すっかり存在を忘れておりまして、

ダイソーの物なので、もう今年は固まって使えないかな?と思っていたんですが指差し指差し



思いの外、いけました飛び出すハート

多分すぐ取れちゃうんでしょうが、
手なので、かえってその方が好都合ですキラキラ

手元がちょっとキラキラしてるだけで
テンション上がりますね~流れ星


日々の日焼けに少しでも効果があれば、
と普段から飲んでいます気づき







飲む日焼け止め、買うか検討中です晴れ












エンボス加工がお気に入りラブラブ