とっても可愛い姉妹❤️
前回もご参加頂いて、今回も「ヒラヒラスカート着るぅ♡」と楽しみにしてくれていたそう🥰
ママに掲載許可を頂けたので載せさせて頂きました🌺

ずっと子どもと関わる仕事をしていますが、自分の子どもを産んでから更に子ども達の可愛さがヤバイです♡
レッスン中も一生懸命やってくれている姿に本当に涙が出そうになります…
そしてレッスン前と後と少しの時間ですが、参加して下さるママ達とお話しできるのもすごく楽しいです💓

今回も前回も水戸から参加して下さった方も結構いらっしゃっていて、本当に嬉しいです😭
ありがたいことにもっとレッスンに参加したいです!とのお声も頂いているのですが、我が家にもミニ怪獣がいるのでなかなか💦(1歳6ヶ月イヤイヤ期真っ只中!!笑)
でもでも、こんな私のレッスンでも楽しんでくださる方がいらっしゃるので、少しずつ動き出せたら!と思っております☺︎


お問い合わせはこちらにご連絡ください♡→pumehana0607@gmail.com

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックpumehana
megumi♡