バタバタとしておりなかなか更新出来ずにすみません。
ありがたい事にブログを見てくださっている方もいらっしゃるようなので、更新させて頂きます♪

実は茨城県に引越しをすることになり、先月の7月のレッスンをもちまして本駒込地域センターでのレッスンをお休みさせて頂くことを決めました。

毎月楽しみにして下さっていた親子さんもいらっしゃいましたが、急なお知らせになってしまい申し訳ございません。

いつかまた単発でも、本駒込地域センターでレッスンをさせて頂きたいと思っておりますので、"お休み"という形をとらせていただきました。実家は本駒込にありますので、しょっちゅう帰ってくるつもりです(笑)

引越し先の茨城県でも、ハワイアンリトミックを続けられるかはまだちょっと分かりませんが、pumehanaのブログは続けていきたいと思っておりますので、またどこかで活動できるようになった時にはどうか温かく見守ってください♡

1から始めたハワイアンリトミックpumehana…
始めた頃は不安ばかりだった私のお教室も、可愛い子どもたちと優しいママたちのおかげで、笑顔いっぱいの温かいお教室になりました。
お休み期間中も、腕に磨きをかけてパワーアップしたpumehanaで復活出来るように頑張ります!!

ハワイアンリトミックに興味をもち、pumehanaに遊びにいらして下さいました親子さん…
本当に本当にありがとうございました。
またいつかみんなでアロハな時間を過ごせるのを楽しみにしております♪
BIG MAHALO!!!!!

NPO法人ベビーセラピスト協会認定
ハワイアンリトミックpumehana