早朝5時、おとーしゃんの叫び声で我が家の1日が始まりましたびっくり

誰だよ〜こんなところにウン○したのは〜はてなマーク(大きさ見れば一目瞭然だよね〜えー
トイレのドアの前って洒落かよ、トラップかよはてなマーク寝ぼけて踏むところだったじゃないかぁびっくりマーク危ね〜〜ガーン
(洒落って、どうやったら洒落になる❔どこらへんが❔)

早朝の廊下はまだ薄暗く、おまけに滑り止めのために廊下にはカーペットを敷いているのですが………その色がまた「茶系」なんですてへぺろ

お食事中の方、ブツは見たくないという方、ここから先は危険です。載せちゃいますよ~チュー










白黒にしてみましたてへぺろ


よく踏まなかったなぁと感心👏

私だったら朝一番のトイレのとき絶対踏んでいました。自信ありビックリマーク

それにしてもビックリですびっくり

こんなの初めてですびっくり


お散歩まだですかはてなマーク

(犯犬ばどの言い分は……ぼくちん、お散歩まで我慢できずに早まっちゃいました、ってなとこでしょうか


我が家に来てくれたワンコ3頭ともにトイレの覚えは早く、トイレ躾で苦労した記憶はありません。ダックスあるあるの、胴の長さを認識できずトイレシーツからはみ出す、っていう現象はままありますが😅

なので我が家はトイレの周りにもシーツを敷いています。(危機回避〜😉)


だから今回のウンちゃん放置事件は驚いたんです。99.9%の成功(トイレ周りのシーツ含む)を誇るばどが家の中のトイレシーツ以外でするなんてびっくり 

それも、ちょっと外したんじゃなくて、わざわざ廊下❕それもトイレの前❕


もしかしてトイレって知っていてそこでしたかったのか❔でもドアが開けられなくて間に合わなくて………いやいや、無い無い❕

お腹の調子が悪くてお散歩まで待てなかったのか………いや、それならシーツで出来るはず。軟便でもなかったので違うと思う……。

朝起きたら私たちが必ずトイレに行くことを知っていて、ウンちゃんを踏ませて私たちの目を覚まさせようとしてくれたのか………んな、バカなえー

やっぱただの寝ぼけ❔

まさかボケるには早いですよね〜キョロキョロ



ばどったら、あんなとこにウンちゃんしちゃって。ププ爆笑


ウンちゃんを踏みそうになってギリ回避できたおとーしゃん、後日は………クククッチュー

そのお話は「排泄事情(るなの場合)」をお楽しみに〜びっくりマーク