えー続きましてw



得意料理おしてえてよにっこり


得意料理か〜

別に家庭料理ならなんでも作るけど

でも特に美味しいって言われるのは春巻きかな?お店で食べるやつより味がしっかりついてて美味しいって言われる


じゃあ今度作りに来てニコニコ



うわあ

めっちゃ面倒くさい

もっと簡単な奴言えばよかった



でも私は自分のつくるガパオがめっちゃうまいと思うかな(簡単料理)


えっ!すごいねニコニコ

俺そういうタイ料理?系も好きだよ!パクチーは嫌いだけどにっこりあ!じゃあさ今度ガパオとタイ風の春巻きあるよね?あれ作ってよ!



うわあ

もっとめんどくなった



あ、タイ風の春巻きって生春巻きのこと?ひらめき火使わず野菜巻くだけ


それってコンビニとかにも売ってるやつ?それじゃないいよいいよ!コンビニで買ってってお皿に盛ってあげるひらめきひらめきひらめき(暗にお断りしています)





続きまして〜



音楽は何が好き?にっこり


最近はケーポばっかかなあうーん


誰が好きなの?


ずっと好きなのはスキズとTWICEで


あとアイドゥルも好き。最近はルセラめっちゃ聞いてるかな


TWICEの新しい曲いいよね


いいよね♡


ダンスできる?にっこり


できないよ笑


できないのー?!

練習してよー見たい


踊れる曲ないの?


TTとLIKEYくらいかな

てか普通歌える?じゃないの泣き笑い踊れるってなにw



で、そこからケーポアイドル議論が白熱する


わたしは母なる広い心でみんなを応援する派


生歌批判されてる子達とかいるけど。人には得意不得意もあるし、他のこと(ダンスとか)頑張ってればいいんじゃないかなって


カズハとかめっちゃ声出てないよね〜


え?そうなの?結構パート多いから普通に上手なのかとおもってたけど。サクラはパート少ないし苦手なのかな感はあるけど


俺マジでサクラが人気の理由がわかんないわ


ええ

綺麗じゃん。努力家だし


でもわたしはカズハのビジュが好きなんだよね。あのヘルシー美人に憧れるー


あー天然美人ってかんじだよね


TWICEなら誰が好きなの?


チェヨン推しなんだよね。あとはモモ

みんな好きだけど


チェヨンって誰だ…


ラッパーの子

一般認知度は低いと思う


なんで好きなの?珍しくない?


まあ人気順でいったら低いとは思うけど、ずっと変わらない推しなんで(イラ)


レイ君は?何聞くの?


俺は小学生の頃から洋楽聞いてて邦楽なんて聞かないぜってイキりまくってたタイプだから洋楽ばっかだね。R&BとHIPHOP


HIPHOPは私も聞くよひらめきR&Bってなんや

邦楽全然聞かないの?!King Gnuとかきかないの?流行ってるやん


全然聞かな〜い


呪術見てないんだ


見ない。アニメとか見た事ない。

あんなん根暗なオタクが見るものっしょ。俺には関係ない




日本のHIPHOPは聞かないの?

日本語ラップ流行ってるやんひらめき


日本語ラップとかさあ〜

クッッッソダサいやんwww


Creepy Nutsとか聞かないんだ?!ひらめき


マッジで聞かない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これとかめっちゃ良いよ〜にっこり



音譜音譜音譜



R&Bってよくわかんないけどこんな感じなんですね。歌詞はひたすらセックスの内容についてでした

でも耳馴染みよくてウトウトしてたら




昔さー

夜中に地元の海沿いを友達とよくドライブしてたんだよねこれ流しながら。めっちゃ懐かしいわ〜





それはエモいね(棒)





そうそう、俺基本的にチルでエモいのが好きだからダサい曲とか聞かないんだよね





で、帰り支度する時に物探してて電気つけたらすぐ消される。部屋入った時もすぐ薄暗くされたのよ



なに?恥ずかしいの?



暗いのが好きなんだよね〜

その方が落ち着かない?

俺基本ずっとチルだからさー



てか今度うち来なよ。結構空間作りこだわってていいかんじだから一緒に映画見よにっこり







若いなあと思いつつも(当たり前)

ちょっと面白くて楽しかったりもしたんですけどね。なんだかんだ可愛いなって思ったし



でも普段生でやってるし。親子に見えるしぐすん今日は初対面だから面白く感じたけど偏見すごくて何回目かで普通にイラつきそうな発言あったし。

えちもマイナスはないけど加点がある訳でもなかったし。春巻きダルいし。唾液ねちっこいし。何より割り勘だし




リピなしです




おわり





〜学び〜


この人多分めっちゃキス好きなんだけど唾液ねちっこい問題で事後は私が顔プイってしてたから背中とか肩とか頭とか口以外のところに話してる時やふとした時にずーっとチュッチュしてて

普通にそーいうとこは可愛いなって思いましたキラキラ


前戯じゃない口意外のキスって、唾液ねちっこいハンデ持ちの男の子にされても可愛いなって思える程のスキンシップなんだなってうさぎのぬいぐるみ


わたしもいつかいいなードキドキって思う男性に会えたら、ツンツンしてないでウザがられてもチュチュして頑張ってみよキラキラって思いました‼︎キラキラキラキラキラキラ