オゼンピック追加購入してきましたが


癒された〜🥺


ここ最近はクリニック系で人に嫌われまくってきたけど(オジ医者やチャンネーカウンセラー)


今日担当してくれたおばちゃん看護師さん


すごく親切にしてくれました🥹


膀胱炎繰り返しやすい耳丸のこと気にかけてくれて


医療ダイエットのことも


今までの人たちみたいに服の上からザッと体型見て頭ごなしに否定するんじゃなくて


内臓機能を低下させないように身体を労わりながら上手に薬を利用する方法とかを他の人の話しとか織り交ぜて具体的に話してくれて


癒されて癒されて癒された😭😭😭


耳丸がたまに会う自治体のおばちゃん保健師さんもすごく優しい。


おばちゃんじゃないかな??

おばーちゃんになるのかな???


とにかく性病の事を毎回めちゃくちゃ丁寧に教えてくれるっていう笑笑


みままる昔から老人ウケ良いですよ。


電車で話しかけられたり公園で話しかけられたり


みかんもらったりバナナもらったりボケ防止で作った手作りのタワシもらったり(謎)


小銭程度だけどお小遣いもらったり

これでジュースでも買いなみたいな


爺婆ウケいい!


パパ活じゃなくて茶飯のみの爺活探してみようかなおねがい


でも婆活もしてるよ!


オカンの友達とランチとか普通に行くからね!


オカンの友達だから立派な婆活でしょう。


今度婆活で2人で韓国いこって計画ちうおねがい


美と食の旅♡♡


ほんとに行けたらいいな〜♡