オネエパッパと短時間の日がありましたが


なんとホテルなしで食事のみでしたガーン


な、なんで今更…


わたしの大人飽きられちゃったのかなチーン


カニとふぐどっち食べたい?って聞かれてカニと答えたらフグに連れて行かれた件(なぜ)


フグって美味しいですか???


わたし、フグの美味さがイマイチわからないですもぐもぐ


全然嫌いとかじゃないけど


もう淡白すぎて


味付けとか料理方法が美味しいだけじゃない??


ふぐ自体の良さが全然わかんない


なのにそこそこするんだよね???


わざわざ食べ行く謎〜


で、白子も出てきたから食べてたんですけど


この前凛香パッパとも白子食べてて。


普段白子なんて滅多に食べることないのに

(我が家には痛風爺がいる)


この短期間でまた白子か。と思って食べてたら凛香ちゃんの顔が浮かんできて


わたしちょい前に写真をAIがイラスト化してくれるのにハマってて。服装とかも変わるんだけど


暇な時に皆んなの写真使ってそれで遊んでたんです


そしたら凛香ちゃんだけまた男性化しちゃって(爆笑)


しかも今回はヒゲが生えてるとかじゃなくて裸でジャングル走ってたり戦場で戦うめっちゃ強そうなグラディエーターにされてたり。


ほんとお腹捩れたんですけど、とにかく今その画像が私の中でバズっています


で、オネエパッパといる時も白子食べてたらジャングル走ってる凛香ちゃんの顔が浮かんできて笑いが止まらなくなっちゃって


わたしがケタケタ笑っててオネエパッパ嬉しそうだったにっこり


笑ってる理由とかどうでもいいみたいです


穏やかなぴかつでした