池ちゃんも寝不足だったので2人で爆睡。


池ちゃんグゥグゥ寝てるけど、誰か他の人がめっちゃデカい声でベラベラ喋ってる。

誰だようるせ〜な〜おもて目を覚ますとワイの寝言でした。爆


くっつき過ぎてたので起きると信じられないほど2人とも汗びっちょりでした。


おなかすいたzzz

外行く?ここで食べる?

ここで食べるzzz


ルームサービス頼んで待ってる間に池がちょっかい出して来る。そりゃ私もめっちゃやりたいけどさー


でもご飯来ちゃうからなあうーん

思て背中をプイッとむけると、ワイのケッツにビンビンのムッスがあたるし、何なら◯◯汁めっちゃお尻についてるオエー


んも〜オエーと、

ノールックバックパスならぬ、ノールックバックしごきでもして差し上げて2ラウンド目開始しようかな〜、とも思いましたが。


ここで始めたら爆速とは縁がない平安なので、絶対良いタイミングでピンポン来るもんね。そんなのイヤ


これ以上はダメ


はあいぐすん




この時、もったいぶらずにやっときゃよかった。




ところで池ちゃんはテレビを見ない家庭で育ったらしいです。さすが平安京の末裔

実家出てからもテレビ買った事ないらしい。


だからリモコンの使い方を教えてあげました。

で、うっかりトップガン見始めちゃったら目が離せなくなる。池、足揉んでくれてたのに手がとまるとまる


ご飯食べてデザート食べて歯磨いてwithトップガン


まって、今何時だ⁇


時計を見るとリミットまであと40分


30分もあればいいかな?と思いそのまま見ていたら、食後は寝転びたくない意識高めの池がやっとベッドに来ました。


仰向けのmimi丸に被さってきてグェッオエーとなったけど、ここで

重い〜!食べたもん飛び出るからどいて〜!!言うからすぐセックスレスになるんですよね、きっと。わたしの悪いところだと思う


脂肪の下に眠る腹筋に力を入れて胃の圧迫を防衛した甲斐があり、そろそろマーベリックと3Pえちえち始まるかな?ってタイミングで


あれ?今何時だろ


あと30分


エッッガーンガーンガーン


…もう準備しなきゃじゃん、ガーン


まじ?オエーガーン


うん。一瞬で現実に引き戻された

お風呂入ろう⁇ぐすん



マジかよ〜〜

5時間いたのに1回戦のみオエーオエーオエー


準備なんて5分くらいでチャチャっとせえよ〜思うけど、貴族に平民はそんな軽口を叩けず、えーん


わたしが悪いですね、えーん

相手はせっかく平安時代から来てくれてるのに。ちゃんと身支度にかかる時間も平安で計算するべきでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ビェ~ン


もっと一緒にいたいけど、池ちゃんはこの後対面での仕事だし、わたしもクリニック予約してて、もともとギリギリだったそれも叶わず〜笑い泣き


でも今日朝からずーっと一緒にいて私も令和の貧乏暇なし主婦から大正の平民くらいにはなれたでしょうかねーダッシュ



今日、ほんとは前日のアルマゲピカツで、mimi丸のおまたは爆死していたため、少しだけ気が重かったんですよね〜🌰も少し痛いかったし。


せっかく池ちゃんと会っても痛くて集中できないんじゃないかなって。前日の夜はパックの残り汁をおまたにすり込んで保湿頑張ったりしてました。


でも不思議なもんですよね。

ヒリヒリも🌰の痛みもまったく感じなかったなあうーんそれだけ濡れてたってことなのかな?


おかげで回復したよー

池ちゃん、ありがとうー


まったね〜バイバイ




おわり

そしてこの後大手クリニックとのほうれい線をめぐる戦い編へ続く