参観日 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

そう。幼稚園の参観日。


の、3日前から娘が頭痛と、熱でダウン。


2日で治り参観日は行けるな!と思ったが、参観の朝念のため体温計で測ってみると、



それはそれは、ものすごい力で脇で挟んでおるw



しまいには、
フーフー息を吹きかけてますやんw

え、参観日行きたくないの?って聞いてみると。



大泣きしだしてママ来て欲しくないえーんえーんえーん





え?

なんですって?ガーン

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤこんな顔なったわw


とにかくママ来るなら休むと、、、

泣き止まないので、製作するときママとやるかもやしその時行っていい?と聞くと、渋々オッケー、、、


と言われても、スタートから見てましたけどw


クラスのお父さんの後ろに隠れながらずっと見てましたょ。


で、製作のときに今来ましたよって感じで姿現しましたw



あとで。聞いたら。

恥ずかしいねん。。って。

いや、まだ年中さんやで?滝汗


でも、やっぱりみんなのお母さん来てたし寂しかったやろ?と聞くと



全然‼️寂しくない!いらんねん。えー




ポーン真顔ゲッソリ滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさにこんな顔やわw



てことで。驚きと切なさを隠し切れなかった私でした。



そして、まんまと娘の風邪がうつり昨日から頭割れてませんか?って聞いて回ろうかなってほど頭痛いし、熱やし。ゲロー


辛すぎやわ。





この子は帰って来てメロンを持ってわたしのとこまで、


よいしょっ、よっこらしょ、よいしょっと言いながら切ってと容赦なく訴えてきます。


メロンのネットかぶって、食べてましたw


笑ける。