6連勤真っ最中なので AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

6連勤中のAKI40です

6連勤3日目にしてネタが
ハート

そんな時の

勝ち組の選択パート⑱
!!

またまた「麻雀屋じゃねぇ~んだぞ」的な声が聞こえてきますけど

それでもパート⑱
!!


東発西家 8巡目 ドラ麻雀
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポン
麻雀が出てチーするかの選択

って言うか

僕絶対こんな形になんないし しない
はい。

だって東発でしょ
!? はなっから1000点の仕掛けでしょ!? ま~無いねうんうん


例えば もしドラが麻雀で仕掛ける前から手の内にあれば別かな
はい。

最悪2000点で 最終最高形が麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポンの高目跳満までって事で
はい。

まっいいとこ麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポン こんなシャンテンから動かないのがオチなんでしょうけど
サルライダー

まっどっちにしても 僕的な答えはCのこんな形にならないですかね
Yes

ど~してもAかBの選択なら 歯を食いしばってAのチー
てんてん

他家から攻められたら最低でも赤い棒を渡して青い棒を2本貰ってるイメージが湧いてくる(ウエルカム使用)

そんなこんなで


こんな感じの超納得の見解
ルーペ

プロ的にもチー派が多数だしね
はい。

多分この形にした時点で負け組なんでしょう

そんだけ
shokopon