打ち上げ花火のある、
区の夏祭りに行きましたウインク


2年ぶり?いや、3年ぶり?
に、
浴衣を着ましたラブラブ


帯は簡単な結び方しかできないけど、
着崩れず、しっかり着付けできた照れ


{D35DCACE-38D3-4198-A14E-8DE8130386FD}


やきとり、炊き込みご飯、
飲み物、かき氷を買って
場所取りして、、、
とやっていたら、
ゆなが寝ちゃったアセアセ

{D2C482D9-5FC3-44D4-A9CA-5D93E2CE878E}

ゆいは、
パパと買いに行ったかき氷、
(かなり並んだ)
シートの場所まで戻って来る間に
転んで全部こぼしたらしく、
泣きながら帰ってきました(笑)


そんなこんなしていたら、
花火の20分前にゆな様お目覚め。
やきとり食べる食べる。
めっちゃ頬張って、たまにえづく(笑)
{68A2A564-AEE7-4F9F-BD49-5FC8156E6D2E}

お友達家族とも偶然合流できて、
一緒にきゃっきゃしながら
観れましたルンルン

子連れで人混みは大変だけど、
花火見れて楽しかったニコニコ

来年もまた来れたらいいな。