パパはお仕事。

ワンオペの休日。

(けっこー頻度高い)



掃除をしていたら、

ゆいぴがソファ周辺を
きちっと直してくれましたキラキラ


すごーい!
ありがとうおねがい!!

と言ったら、

写真撮って!

だって。


{BE968591-0840-48A5-8F32-86906C1ED7A0}



で、その間野放し状態のゆな。


はっびっくり
ゆなはどこだ!?!?


と思ったら、


玄関で
お姉ちゃんの自転車試乗。

しかもヘルメットもかぶってるし(笑)



{CAA8754A-4484-4F9E-B55F-02E5D8E9480E}

これまた
汚い状態のクロークですみません。。


なかなか勇ましい顔つきで
試乗していました(笑)




その後、孫ロスばぁばから連絡が。


ばぁばんち行ってきました〜。

(車で5分/笑)


ここでもまたゆなが笑える行動を。



椅子やテーブルの脚につける、
保護フェルト。


真顔で顔に、

というか、鼻のあたりにぺたり。

{578A4446-832A-4F8D-926E-11AC3CA86F25}



そのまま真顔で
しっかり貼れたことを確認していました。



{CBDE2254-5325-4C88-8BB1-F46FB2FBB86E}

なんでこの子はこんなにおもしろいのか笑い泣き


本人はいたって真面目なところが
また笑いを誘うのかしら。


ワンオペ育児は半日で済み、
ばぁばのおうちでごはんも食べて
お風呂も入ってから
帰宅しました。


ばぁば様様〜おねがいラブラブキラキラ