前職の同期と
復帰前パーリーおねがい



おみやげは、
吉野家牛丼、豚汁セット(笑)


昔はぺろっと食べられたのにねえ〜
なんて汗かきながら必死に食べましたアセアセ


と思ったら、

31食べたくない?と言い出し、
近所のモールへ。

そこでスタバも目につき、
カフェもプラス!


ゆいゆなをお迎えに行って、


パパたち遅いし
みんなでごはん食べない?

焼き鳥食べたいね〜
からの
スーパーで鶏肉調達。

串に鶏肉刺すところからチュー
皮も串に刺して…

パーリーキラキラ


{2E2F35E6-56D3-4FF0-B007-757EC2F9D88A}

牛カルビ、
ラムでジンギスカン、
焼き鳥はオーブンでうずまき

しいたけ、たまねぎ、、、


思いつきで動いた割に
手際よく、
本格的にできましたシャンパンロゼワイン


食に対するフットワークが
軽いメンバーだからこその
充実した1日でした(笑)



今度はBBQコンロ出して
本格的に炭火でやろう!ラブラブ