ここ数日、
ブルゾンちえみにハマってます。

{45448C07-5C02-4BF9-997F-8FDE2F09CEF6}

ちゃちゃちゃら
ちゃちゃちゃら
ちゃちゃちゃら
ちゃちゃちゃら
35億プンプンキラキラ


と1人で。


そこへゆなが参戦。


ほんと、お姉ちゃんのコピーは早いです。


親バカ丸出しで
ムービー撮りまくりラブ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そんなゆいぴ、
久しぶりに1人でばぁば宅へお泊まり。

というのも、
久しぶりに夫婦でジムに行かせてもらい、
そのまま娘っ子お泊まり〜
となったので。

ところが、
ジム帰りに連絡してみたところ、

ゆなは怪獣すぎて
連れて帰ってくれコールが来たので
引き取りました(笑)


ゆなは久しぶりに、
パパママひとりじめ照れ

と言ってもすぐ寝ちゃいましたが。


ゆいぴは
興奮してなかなか寝なかったのに
朝は早々いつも通りに起きたそうで。

ずーっと、
パパとママお迎えに来るかなあ
って心配してたらしい。

やっぱり
それなりに寂しかったのかな?

まだ4歳だもんねニコニコ


朝の支度ができたら
お迎えに行こうと思いますピンクハート


(車で7分/笑)