昨日は、
前職の先輩、
Aちゃんファミリーと一緒に
ららぽーとへ行ってきましたカナヘイハート

目的は、
キドキド
ポーネルランドあそびの世界カナヘイきらきら

ボールプールや、
トランポリンのようなエアースペース、
赤ちゃんも遊べるブロックやおままごとの
スペースがあって、

ゆいぴもゆななも、
Aちゃんの娘ちゃんも、
たくさん遊べましたカナヘイハート



ゆなな、、、
やっぱり笑神だわ。
{E7529554-1076-4F57-8F40-B18581CDF33B}

{3A45B481-A033-4798-9371-C898FDA019CB}

ボールプールでは
壁の穴に向かって
玉入れ的な遊びも。
{6244D037-F6BD-43A5-893F-7D5BFB1D99B3}


これがエアースペース(?)
ぼよんぼよんして遊びましたカナヘイキャンティ

{969D51E4-74A9-4890-966D-0BCB0C5C74EA}

ゆななも転がりながら大笑いカナヘイ花
{EBB86973-868E-47F1-BEBE-CF2D977AE620}


だんだん赤ちゃんスペースに

{4009A58C-006C-47D4-95C1-1D08400A6D2B}


ブロックなどもたくさんあって、

{FB209CE0-2B8F-4FFD-93CF-77C4EAA7CFF9}

仕掛けのある玉転がしなど

{6674C636-1360-4316-8B21-88A8E6E72C51}


仲良く遊んでくれて
微笑ましかったですカナヘイハート

Aちゃんの娘ちゃんは
7ヶ月くらいかな?

少しお姉ちゃんなゆななの動きに
興味津々でしたカナヘイうさぎ


その後は
Martのお店へランチつながる花1

グリル&シュリンプ Mart だったかな?

ワンプレートでおしゃれで、
子連れにも優しい
広めのお食事スペースで
ゆっくりできましたカナヘイハート


少しぶらっとアカチャンホンポなどを
見て、
あっという間のお別れ〜大泣きうさぎ


思ったよりは全然混んでいなかったけど、
それでも子連れには人が多く、
遊べはしたけど
ゆっくりお話しはできなかったので

また、ゆーっくり遊びたいですつながるうさぎカナヘイ花


かわいいおやつのおみやげまで
いただいて、
女子力の高さにまた尊敬しながら
帰ってきましたカナヘイキャンティ

(ママちゃんの手土産は
美味しいけどおしゃれではないチーズケーキ…)

かわいいお持たせスイーツ、
知ってるところが女子力高いよねっ

見習おう〜〜