お昼に
作ったペンネパスタ。

ほうれん草とブロッコリーとソーセージは
コストコで買ってたもの。

ほーんと重宝してますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


お昼に食べきらなかったので、
パパちゃんの夜ごはんに、
ドリア風にしましたカナヘイ花


{604D6997-8E92-49C4-B609-5B782EDD48E6}



ドリアにするには
少し味が薄かったみたい。

なるほど。



ほうれん草とブロッコリーは冷凍のまま
ソーセージとペンネと一緒に茹でて、
そこに牛乳をイン。
小麦粉でトロミをつけたら
出来上がりカナヘイうさぎ


かーんたーん!


小麦粉がダマになりやすいので、
とうしたらいいのか
検索したいと思ってますとびだすピスケ2
(ひとまかせ)

なんせテキトーなんで、
多少ダマになってても
気にしない。

でも、やっぱり
ダマはないほうがいいよねてへぺろうさぎ



残ったものをドリアにするのに、
アサヒ軽金属のスペースパンに
ご飯を入れて、
のこったものをかけて、
粉チーズをさらさらっと。

焦げ目をつけたかったので、
オーブンで5分。

焦げ目つかず。

さらに10分。

水分がなくなったショックなうさぎ

焦げ目をつけるには、
とろけるチーズを乗せたほうがいいね。

なかったから粉チーズにしたのが
間違いだったショックなうさぎ

もしくは予熱しなかったとか
オーブンの温度の問題かなあ。

魚焼きグリルでもよかったかも。


でも、それでも
パパちゃん、おいしく食べてくれました。


めでたし めでたしとびだすうさぎ2


とびだすうさぎ1




サッ