日曜日はこども自然公園 | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

日曜日
やってきたのはこども自然公園

凪助、獣道らしきを発見して
くんかくんか🐽DASH!


執拗にくんかくんか🐽DASH!

しつこい
本当にしつこい汗
そのしつこさはどっちに似た?
父か?母か?🤔

凪助は飽きないだろうけど
母は飽きた…もう何分そこにいるっけ?

次行こう次!


右へ


左へ
ジグザグ歩行絶好調(笑)


秋晴れとあって広場は家族連れ多数
凪助一家は奥地に引っ込みまーす





日曜日はハロウィーンだったからか
案山子も仮装してたよー爆笑


咲くのは来年だけど
梅の木が並んでる道をてくてく
下がウッドチップだから
もふもふしてて歩きやすいんだよね




天気もよかったし
お散歩日和の日曜日でした

おわり🙆