最近ブログ更新毎回ごぶサターンに

なっちゃってますが汗

先週はいろんなことがありました

 

特に西日本豪雨でたくさんのかたが

被害に遭われていて想像しただけで

心が痛くなります・・・

祈ることしかできないけど

早く平穏が戻ることを心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

前記事で紹介した

フェヴリナの【炭酸ジェルパック】

 

 

 

 

これ最強です!!!

声を大にしてみんなにオススメしたい!!!!

 

たった1回の使用で

効果が見えたんです!!

 

 

 

『またまた~横目大げさな~』

とお思いでしょうがこれまじ卍どころか

マジ出島なんですYO!!

 

毛穴と脂性で長年悩んでいて

今はいい化粧品に巡り会えていますが

疲れたり寝不足だったり

少し油断するとすぐ肌がごわついて

毛穴つまりをおこす厄介な混合肌。

がーん

 

昔は某毛穴パックを頻繁に使って

肌に負担かけてました汗

 

肌調子が悪いときにこの

フェヴリナの【炭酸ジェルパック】

使ってみたら

1回で肌がつるんともちもちの

むき卵肌!!!

 

この肌心地は物心ついてから初めて~はーとはーと

本当に本当!

超絶悶絶感動しましたきらきらきらきら

 

 

毛穴パックと違って

バリッとはがすこともなく

塗って20分おいて洗い流すと

毛穴つまりがキレイになってたんです!!

 

しかも常にごわつきがちな口の周りが

つるんつるるんハート

 

ほっぺたももちもちでずっと触っていたいきゃ

自分の肌じゃないみたいで

40代でもまだまだ遅くない!と思いました♥akn♥

 

 

支持率がこんなに!!

 

 

しかもインスタやブログでも有名な

あの超オシャレファッショニスタさんが

顔出し使用コメントしていました~↑2

 

 

詳細はここからチェック

 

 

メディア紹介もすごいしきらきら

 

 

 

その秘密はここにアリきゃ

 

 

❀肌印象を明るくする

❀肌を引き締める

❀保湿

❀エイジングケア

 

肌に負担を掛ける

パラベンや合成着色料やアルコールなどを

一切使用していないから

目元や口元にも使えるんです

 

まぶたの上までぎりぎりに使えましたよ♥akn♥

 

 

使い方は超簡単ハート

 

 

ジェルをカップに入れてから

炭酸の粉末を入れますきらきら

image

 

あとは専用のへらで

混ぜ混ぜ~ハート

image

 

 

混ぜてると炭酸がはじける音が

パチパチしたよきゃ

 

 

あとは炭酸ジェルを塗りたくって

サランラップを貼って20分おきます

image

 

顔にラップ貼るとき

鼻ふさがないようにww

 

 

20分後ラップを剥がし

へらで肌を傷つけないように

ジェルを取り除いてぬるま湯で洗い流すだけきらきら

 

この行程だけで

1回で肌がつるんともちもちの

むき卵肌!!!

 

 

当然その後の化粧水の入りもいいし

翌日の化粧のりがものすごくいいきらきら

 

初回限定 

5回分入って4500円!

 

image

 

って高いような気がするけど

エステに行くことを考えたら全然安い!

 

 

しかもこの1回分意外と多いんですよww

image

 

だから私は2袋目からは半分ずつ

使うことにしましたテヘ

 

そしたらスペシャルケアが450円で

できちゃうよきゃハート

 

 



20代30代を応援って書いてあるけどww

早く使えば美肌キープ間違いなしだし

40代50代でも60代以降でも

全くノープロブレムです!

 

肌はまだまだ若返ることを

実感したので使い続けようと思います♥akn♥

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

主婦だってステキ女子♪

 

ゆび

最近ステキ主婦目指して頑張ってますww

家庭菜園や庭の花いじり

地道にすこしずつ・・・むふ~

 

今年初めてキュウリを育ててみたら

かわいくてかわいくてハート

 

成長がスゴイ早いから楽しいよ♥akn♥

 

 

Daniel Wellington
CLASSIC ROSELYN

image

 

公式Daniel Wellingtonでお買い物の際

15%OFFになる

meme-z

#拡散希望 #みんなで共有

 

クーポンコードの使用期限は

7/31までです

★Daniel Wellington公式HP★

 

 

 

BONNEで人気の

BRUNO ホットプレート

image

私はグランデサイズを購入しましたハート

 

パーティでも活躍しますハート

(あ、画像はお借りしてますよぷぷ

 

 

 

☝︎会員登録まだのかたは

ここからチェック

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

止められない。ポチ病(笑)

人気ファッションアイテム

 

 


今日もご覧いただきありがとうございますはーと
うるるん 
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆
 
 
 
 
 
 

大人の毛穴肌も変えられるんですきらきら
 
私の愛用美容オイルはーと
冬はこれがないと生きていけませんww