Hello2016 | らしくゥ~ゆけ★                   
あけましておめでとうございます
ずーっとほったらかしにしていた
アメブロさん。

そして、昨年はちょいちょい更新していた事の記憶がないので先日開いてビックリ

割と更新していたではありませんかー笑

もう2度と手元にこないであろうと
諦めていた
ガラケー時代の
マチュピチュ旅行や
パン作りの写真が
このアメブロさんの過去歴に残っていたし、過去歴見て爆笑の写真や投稿文!!

Facebookやインスタもアルバム代わりや
情報交換なんかの意味で活用してたけど
日記は日記でいいですね~!!!

また、ちょいちょい更新しようと思ってますので、本年も宜しくお願い致します

今日は割とガッツリトレーニングしたよーー

年末年始の暴飲暴食、運動不足の
怠けた身体にカツを

筋肉痛ですーー

ケーブルの筋肉痛とミックスされて
心地は中々良いと感じるのが本音ですけど

歩きにくい

来月のタイ遠征に向けて身体つくらないとーーーーーー


{009DCEB2-C3B8-4E23-91DD-466C50C8E953:01}

でゎ
またね