ぴーこちゃんが!! | ふあふあぽあぽあ

ふあふあぽあぽあ

あっという間に過ぎていく毎日の覚え書きです(*^^*)
アメンバーは私の独断で承認させて頂きます。



今年の6月から我が家で生活を共にしている
元野良??インコちゃんのぴーこちゃんウインク 

男の子だろうなーと思っていたら…

なんと女の子でしたびっくり 


ぴーこちゃんが単身で生活しているハウスにてびっくり 





どやーニヤリ 



凄いよ!
ぴーこちゃんチューチュー 





昨夜はカニを食べました…って
カニ写っていないガーン 



お!!
カニ写っていた!!

北海道から送って頂いた毛ガニでしたチュー


ごちそうさまでした爆笑