おはようございます✨


駐車場の移動で

車を取りに行った先日の29日

その足で久々にスーパーに行ってきました車




帰ってきていつもの

レモンサワーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





駐車場、マンション地下の

大型タワーに入れてみましたが

タイヤ幅が数センチの余裕しかなくて


これは慣れるしかない・・ガーン

頑張るぞ。。無気力




*生しらす*


大きめでプリッとしている

美味しいしらすでしたキラキラ







*ホタルイカ*


#津軽金山焼




レンジ調理の*春のみるく牡蠣*

このままチンすると蒸し牡蠣が

出来上がりますキラキラ




OPEN飛び出すハート

あら!!あらら?!





小さな蟹までチンしてしまった様です

中に居たとは・・ごめんなさい驚き





ここからはお肉を焼きます☺︎

酸っぱいキムチが好きな私たちは

いつもの【王道キムチ】



●玉ねぎ●マッシュルーム




続いて鶏つくね↑



卵黄を用意しました指差し







『memeさん、ハイどうぞピンク音符


パリパリピーマンに乗せてくれましたよ気づき


つくねとピーマンと卵

相性抜群ですよねキラキラ


ジャーンキラキラ


これは横切りにしてある【牛タン】




この切り方は

タン先からタン元まで1枚で楽しめます

(*´艸`*)ラブラブ




サクッと歯切れがよくて

プリップリで美味しい〜ハート




続いて*ヒレ*

柔らかくて美味しいですピンクハート





*ハラミ*もどんどん焼きます気づき


と、ここで私は

兄からの折り返しの電話がスマホ


少し席を外して戻ってくると↓



『チャーハン作ったよー照れ』と良さんキラキラ


残ったキムチやキノコ、

卵白を使ってくれたそうです☺︎


美味しい〜拍手味付けも最高でしたキラキラ


こんな感じで久しぶりのスーパー&

キッチンで

ワイルド飲み会をした日でした飛び出すハート