こんにちは

購入したものをUPします
{08687E40-3C9F-4970-B383-CB310D38A346}
じゃーん
✳︎五島列島 鬼鯖鮨✳︎↓↓
{E9F466F9-8DE2-4BE6-B01B-85D861AF87AF}
テレビ長崎のおススメの逸品で
鯖本来の、生に近い状態で浅く〆てあり
臭みもないしめちゃくちゃ美味しいです

これは、先程ブランチとして食べました
{2C57FC74-5166-4445-B733-E598515F16A6}
昨日、良さんが早くお仕事が終わって
待ち合わせた時既に「お弁当楽しみぃ」と
仰っていた通り、
もちろん今回も良さんへのお土産があります
うまいもの市の場合はお土産選びも
楽しいですよね
北海道 北海工房の✳︎三昧寿司✳︎↑↑
{58A5B12A-AF9A-4008-9325-E1648D3961CB}
色々入っているので違う角度から
●棒タラバガニ●棒ズワイガニ●ボタンエビ
●ウニ●いくら●甘エビ●ホタテ●サーモン
●カニ身●ほっき貝●つぶ貝
{4218C2C1-CBC7-4493-84DD-E2492381363E}
生うにを食べたがっていたので
札幌・肴や 一蓮 蔵✳︎ミニ雲丹丼✳︎

この大きな雲丹最高だったようです
よかったー
{4E6DAFCB-B444-436C-8D03-1EBFABC922D5}
それと
{50A57246-FD6B-45DE-BF29-DF4728DDF7B7}
どんぶり選手権で殿堂入りしている
利尻✳︎うにめし丼✳︎
{0149B3AB-B4FF-49F9-838C-A397E12274F4}
天然の利尻昆布と雲丹の煮汁をふんだんに
使って炊いたごはん
しかも↓↓
{1735E201-BD1D-4071-AF1E-3BCC69C55099}
良さんの好きな✳︎蟹味噌✳︎付き
わたしはようこりんと蟹味噌を食べてきたので
良さんにも
昨晩は蟹味噌とうにめしを少し食べて
残りは今朝食べていましたよ
少し味見させてもらいましたが、
めちゃくちゃ美味しかったーー
殿堂入りも納得です
{7ABAF10E-457C-48ED-ABF3-E50EA3399214}
函館✳︎しおから✳︎
イカが新鮮で美味しいし
ラベルがおしゃれ
{2DC9E45D-E1BB-46D2-87DD-9924A1F5F090}
すだちジュースを飲んだ
徳島 あぐり工房美郷から
●ゆず100%果汁●すだち100%↓
{41E303F9-6511-48E4-A010-48C93DEB975D}
さっそく、ハイボールに入れて
飲んでみました
ドレッシングなどにも使えるので
重宝しそうです
{E8A53519-2E25-4582-84B2-36CC725DDA5A}
なんだか包みが可愛くて一つ買ってみた
こちら↑萬來✳︎スーパーばくだん✳︎
↓あけると。。
{88704D3F-ADF0-4C5D-AC1F-EC5EB5B861A8}
こんな感じ海苔も付いてくるので↓
{1D75B002-8161-4817-823D-DDC54039D3AE}
巻くとこんな感じ
今回ははじめての購入なので
切ってみました
{4E4CA8F0-E0FC-4D08-AAF6-DCE46455F7DC}
甘めに炊いたご飯に
半熟卵が入っていましたよこの他にも↓
{0C30D116-3F4A-4988-9560-3FC21B021434}
萬來で名物✳︎角煮まんじゅう✳︎を買いましたが
昨日のうちに冷凍してしまったので
写真はお借りしましたm(_ _)m

こちらはようこりんが購入品の
写真を送ってくれました
{FBF99A2A-A6C0-47CD-8A49-EFBCF8259F9F}
✳︎甘縁棒✳︎甘いものやお芋好きさんにも
おススメの人気商品
{89231EC6-D66A-450D-8BC7-93BC2DEB7014}
楽しい美味しい✳︎ふるさと祭り2018✳︎
でした