先日から
ずーっと広告が入っていて



梅田DTタワーにOpenした

3ブランド複合のダイソー

確か‥銀座にあるダイソーと同じかな?

大阪は初みたいですが

行って来ました


ところで

DTタワーどこ?って感じやったけど

あーあーニコニコディアモールの入り口

のあそこだった

それより地階にあった色んなお店

全部なくなったんだとそちらの方が

驚きでしたが1フロア全部がダイソー

なので広くて見やすかったです



standardproductsはESTの2階

にもありますね



THREEPPYは他にないんじゃ?

ないかな?

調べて見ないとわからない



Disneyとコラボしたり

可愛い商品が並んでました飛び出すハート


お会計は3つ一緒に出来るとの事

流石オープンしたばかりで

長い行列でしたがセルフレジと有人レジと

分かれて結構流れてくれてたので

10分くらいで済みました






エコバッグ頂いちゃった飛び出すハート

梅田周辺の地図になってました

北エリアは開発がすごいけど

南エリアに大型のDAISOはなかった

ので便利なんじゃないかと思います