~皆様に笑顔が届きますように~

サンキャッチャー&ロザフィのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。

今日は皆様に嬉しいお知らせが有ります。

いつもお世話になっているmaruko.さんのご紹介で、那須のカラーセラピーサロンLino様にてCouleur Memeのサンキャッチャー&ロザフィの委託販売が始まります爆笑



なんと、入り口を入ってすぐのホールに置かせていただきましたキラキラ



こちらは Couleur Meme です。
  ↓


こちらは「NANAIRONO KAZE」micoさん。
  ↓


サロン内にはロザフィDコースで作ることが出来る作品見本を置かせていただきました。

Couleur MemeではロザフィDコースの受講が可能です!

お問い合わせはCouleur MemeのLINE@でラブラブ

(ブログの一番最後に友だち追加ボタンが有ります。)




こちらは今回Lino様に置いていただいているスタンドとミニサンキャッチャーです。




ロザフィ入りのバッグチャーム2つ。

お好きな色のロザフィとスワロフスキーでお作りしますのでお気軽にご相談ください(メッセージお待ちしております)ウインク



ムーンブローチ 1点限り。



ロザフィ入りのストラップは3点あります。



ロザフィ入りのロングサンキャッチャー(スワロフスキーのエレメントは直径30㎜)は1点ものです!




maruko.さん、micoさん、Couleur Memeの三者三様のサンキャッチャーをお楽しみいただけるのはLino様だけです!!

サンキャッチャー専門店(笑)になりそうな勢いです(笑)

サンキャッチャーのスワロフスキーのプリズムが溢れる素敵なサロンで様々な学び&ワークショップをお楽しみ下さい乙女のトキメキ

講座内容等はこちらをご覧下さい→Lino様のホームページ


委託販売用の納品の他に、もうひとつ嬉しいこと(楽しいこと)が有りましたので、それは、また後日お話ししま~すけろけろけろっぴ

それでは、皆様、良い週末をお過ごし下さい。


友だち追加