サンキャッチャー&ロザフィのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。

本日のサンキャッチャー作家のためのワイヤーワーク勉強会vol.3はワイヤーで作るサンキャッチャースタンドの講習会でした。

今回は私Couleur Memeが講師を務めさせて頂きました。

参加してくださったのは、栃木県を中心に御活躍中の多彩な技術をお持ちのお二人、maruko.さんとmicoさんです!

ワイヤーでサンキャッチャースタンドを作成するのは初めてのお二人ですが、そこは流石ハンドメイドに長けているお二人、約一時間程でスタンドが完成しました。

基本中の基本の作り方をお伝えしたので、この後は、自由に応用していただいて、各々のオリジナリティー溢れるスタンドを作成してお使いいただけたら嬉しいです。



サンキャッチャーを飾るとこんな感じです乙女のトキメキ



本日はmaruko.さんイチオシのこちらのお洒落な喫茶店バクさんでワークショップさせて頂きました。

快く場所を提供してくださったオーナー様に心より感謝申し上げます!!

ワークショップ後は、美味しくてリーズナブルなランチ&コーヒーを頂きました照れ

コーヒーを頂きながらゆっくりと今後の活動について語り合い(笑)…それでも話は尽きることなくお開きのお時間に。

帰り際にオーナー様の95歳の御母様が作られたという採れたてのキュウリまで頂き、本当に有り難うございました。

自宅の近所にもこんなアットホームな喫茶店があったら良いのになぁ~。

本日お邪魔したのは、こちら↓

〒328-0036 栃木県栃木市室町6−12
TEL 0282-24-4982


有り難うございました。


次回の勉強会は12月頃開催予定です。

内容等詳細が決まりましたら、また改めてお知らせします。


※Couleur MemeのLINE@に友だち追加していただくと、一対一でトーク(会話)ができます。
内容は他の方には見えませんので安心して話しかけてくださいねウインク
オーダーメイドのご相談や質問もこちらで承ります。
その際に最初に御名前を入れて話しかけてくださると、私も何方とお話ししているか分かるのでとても嬉しいです(*^^*)

どうぞ宜しくお願い致します。

友だち追加