いずれは手に入るから

急いで手にしたい気持ちは無い。


コレクションの趣味はないんだけど

お札が変わる度に、

保管しておいたはずのお札入れが

見当たらない。

100円札

500円札

1,000円札

2,000円札

5,000円札

10,000円札

一万円札は、聖徳太子のものもあったはずなんだけどな~


離婚届と一緒にお守りみたいに

大切にしてたはずなのに。

ここに引っ越して来てからの

記憶が無い〜


大切にしていたもの、

もう一つ、腕時計。

幾つかケースに入れてたはずなのに

見つからない。

一つだけは、旅行に行くので

電池を入れ替えて使っているんだけど。

まだあったはずって、

時々、押し入れとか探してみるけど無い〜



探し物は見つからないけど

実家から、

美味しいナスを頂きました。


とろとろナス、白ナス、

ステーキナス

どれも絶品!

ありがとうございます〜


ただ、

今年はきゅうりが不作だそうで

ザンネン😅


素人の家庭菜園ですから、

頂けるだけで有り難いです。


晩ごはんは、ナスのステーキと

ナスと玉ねぎ、ししとうを

甘辛味噌で炒めて、

シソがアクセントの

夏の定番料理でもしような。

これって郷土料理なのかしら?