2024/08/22 | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


サムネイル

おはこんばんにちわ (  ˙ᵕ˙   )


いつも閲覧&いいね 

ありがとうございます (    .ˬ.)"




8月11日に 

雄物川の花火大会に行ってきました。


河川敷にシートを敷いて陣取り···



私は場所取り。

娘と旦那が出店に行きましてΨ( 'ω'* )



大鶏排、焼きそば、たこ焼き、
ベビーカステラなどを食べつつ
2時間近く 花火を待ち···((´∀`笑*))



靴にバッタとトンボがとまりまくって
3人で何故か大盛り上がり((´∀`笑*))

ちなみにこのバッタ
この後ゴミ袋に入り込み
家まで着いてきました(ꉂ(   笑 ᐕ)𐤔w
家でゴミ袋開けてびっくりw気が付かなかったw

なんだかんだで花火開始(  ˙꒳​˙  )



コロナ明けからいつもより

花火の時間が短かったですね(´・ω・`)


あとあれ···

ゴミを平気で投げ飛ばす

男の子達が居たり···

人が見てるとか気にしないんだなぁ。

あとゴミ袋も平気で置いて

居なくなってました。┐(´д`)┌


まぁ色々ありますよね((´∀`笑*))

楽しかったです✌🏻(´>ω∂`)✌🏻



と、ここまで書いて
投稿するのを忘れてましたw

とりあえず
花火はとても楽しかったです((´∀`笑*))



この後はお盆の12日に
久々にうちの実家に行ったり。
コロナやらなんやらで実に5年ぶり···w

13日は旦那実家へ。
20歳になった甥っ子が
お酒を飲みまくってぐでんぐでんww
娘とLINEの交換をして
何かあれば俺に連絡しろ!
と格好いいことを言ってましたꉂ(   笑 ᐕ)𐤔


あとは15日にカラオケに行って···


楽しいお盆休みを過ごしつつ···


色々あって 

突如 20、21日と

新潟に旅行に行ってきました( ´▽` )

いつもの3人で1万円の宿が取れましてね。


その話はまた後で···




ということで!


なんだか台風やら地震やら

関東の方が大変ですね···(´・ω・`)


何事もなく過ごして行けますように。

(๑ーㅅー๑)



( ´ ▽ ` )ノ またね -`✮´-




めむ