ファン歴は長いですが、本格的にきっちりフジファブリックの情報を追い始めたのは2013年なので、FM802の土井コマキさんのことは、最近になって知りました。もともと魅力的な人だなぁと思っていましたが、FAB BOXでメジャーデビュー前のフジファブリックの映像にまで映っていて、一気にテンションがあがりました。

 

変わってない!!一体何年前だっけ?13年とか??

Rock'in Radioでもなまこまきさん見ることが出来て、ときめきました。

素敵。

 

http://radiko.jp/#!/ts/802/20170816012841

 

本日の午前1時頃から放送された、ライジングサン終了後インタビューです。

タイムフリーで聞くことができます。(プレミアムならエリアもフリーです)

金澤さんはちょっとだけコマキさんに質問していました。

いつもの金澤節調。(リアクションはあまり聴けなかったですが。)

昨日の写真を見ながら聴くと、イメージがリアルに浮かびますね~(笑)

ジングルもフジファブリックが作ったものが使われてますよ~

 

毎週水曜日は、Fab ch VIPページ限定の私物公開。

今回は金澤さんの番でした。

VIPチャンネルはFab chに入って3ヶ月だったかな?経つと見ることができます。

後からでも過去のもの遡れるようですので、入ったばかりの人もワクワク待ってみてください(笑)

 

で、内容は。

すーさんから選んでもらったり作ってもらったり頂いたりしたという

真空管です。

真空管は金澤さんより山内さんの方が詳しいみたいで、

以前かなり高価だというお話もされていました。

 

確か、秋葉原のお店にすーさんと一緒に行ったお話もされてたと思います。

お誕生日にもプレゼントするなんて、太っ腹ですね(笑)。

 

 

写真金澤は、リハーサル写真、昨日の続きの2枚目でしょうか。

山内さんのお洋服とギターの色のお話です。角度変わって見える楽器が気になるところです~。