はじめまして。

今日から金澤ダイスケさんの行動記録メモをすることにしました。

半分は自分用なので面白くなかったらすみません。

タイムリーなお話だけでなく、たまに昔の話も掘り下げたりする予定です。

 

本日は、北海道石狩市内での

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO


に出演されていたようですね。

14:00からレインボーシャングリラというステージだったそうです。

大雨の中ですが大変混雑していたそうです。

 

https://www.instagram.com/p/BXr7lJLBcaa/?taken-by=daisukekanazawa_ff


金澤さんのInstagramです。足場が悪かったようで、ビニールで覆っていらっしゃいます。

 

写真金澤3の写真は、楽屋裏だそうです。楽屋と言っても雨を防げないような場所なのですね。演奏中は雨がやんだそうで、素敵ですね。

 

金澤さんが好きな方は、FAB ch に入ってくださいね。

毎日金澤さんの写真ブログが更新されてますからね。

 

先ほど追加情報が入りました。

16日はラジオでオンエアがあるそうです。

 

https://twitter.com/FM802_MG/status/896320590910439424

 

わお。濡れているのかな。髪の毛がクルクルしてる。色っぽい・・

 

もう一個追加がありました。

BAND-MAIDさんと写ってる写真がありました。

https://instagram.com/p/BXsiSjPAZpC/

ううん…悔しいけど、かわいい。笑