スラブ素材ロングカーディガン | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

Likeさんのモニターに参加させていただきました!!




神戸レタスさんのカーディガン!!
流行のロング丈です!!

今年のトレンドでしかも透け感もとてもいいです(*´ω`*)

秋は昼間と夜の温度差が結構ありますよね!

少し肌寒い時などにとても便利です!
私の好きネイビーどんな色にもあわせやすい!




ワンピースに








パンツにも!

なんにでもあわせやすいです!

1枚もっておくととても便利です(*^^*)

皆さんもぜひチェックです!

ありがとうございました!

【公式】神戸レタスWEB通販