ご報告!! | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

お久しぶりです!!

前回のブログのあと20時過ぎぐらいに出産しましたー!!
元気なのに男の子です(*´ω`*)

びっくりするぐらいのスピード安産でした!!
_<)

大きめと言われたものの結局2400gの小さめでした(*´ω`*)
そして今日で産まれてから1ヶ月すごいはやかったー!!
もうだいぶぷくぷくになってきて明後日の検診が楽しみです!




これからは子育てしながらまた懸賞やモニターがんばるぞー!