一児保育園 | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

来週一児保育園に娘を預けることになりましたー!!

なんか私が緊張する!!
時間は3時間だけだけど少しずつ慣れてもらうようにしないとね(*^^*)

そして来年から幼稚園と思っていたらちがかったみたい!!

難しいのね!!
再来年からだったわー(;_;)

四年保育か三年保育か悩みどころ!
娘は行きたい行きたいみたいでずーっと保育園保育園騒いでるんだよね!!

見学しただけでそんなに楽しかったのかと(*^^*)
いい勉強にもなるんだけど働かないといけないし二人目生まれたら二人目預けることになるけどそれは少し悲しいしなー(>_<)

一児保育園でちょくちょく預けたいなーと思うところです!!



最近遊び疲れてソファでぱったり寝ちゃってとっても楽!