薔薇ー! | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

今日はすごいいい天気だったので!
薔薇が有名な神戸町まできました(*^^*)

GWにもきたんだけど今日は一段と薔薇がすごかったー!






明日から薔薇まつりがあるようで準備で人がたくさんいたよー!

こどもは娘だけで寂しかったけどたくさん遊んだよ!




噴水あってもっと暑くなったら着替えもって水遊びしたいなー!

そのあとモーニングギリギリでやしの木っていう喫茶店へ!



写真にはないけどこのあとに焼きたてパンがくるの!
12種類から選べて抹茶がおすすめー!

岐阜にきてから喫茶店めぐりが楽しい!!

私のモーニングは飲み物450円だけでつおてくるのー!
もうほんと実家に帰ったらモーニングとか頼めないや!!

帰りに昨日当選した

パウンドケーキ引き取って帰ろうと思います!