泣いたらすぐに | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

アップリカの新しいベビーカーなんとだっこひもとセット!!
これは嬉しい!

だっこひもに赤ちゃんをうつすのって結構大変ですよね!
場所がなかったり(;_;)

でもこれがあれば安心!!



なんと画期的な発想力私にも欲しかった!!
これなら泣いたらすぐだっこできるしだっこしてるときに寝たらそっとベビーカーにおろせるしすごい楽(о´∀`о)

二人目の時ぜひぜひ使いたい\(^o^)/
きっと娘もいるしおでかけ大変ですよね(;_;)
不安不安!!

プレゼントキャンペーンもやっているので皆様もぜひ!


【アップリカ】2015 キャリートラベルシステム 50名様プレゼント
https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_307/index.do