引越し完了!! | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

無事引越し終わりました!
ばたばたして大変でしたが特にトラブルもなくよかったです\(′∀`)ノ

引っ越し業者のサカイさんもすごい丁寧で早くてよかったー!!

同時にフレッツ、テレビのアンテナ、エアコン、家具、家電とたくさん業者さんが出入りしていたんですがなにもトラブルもなく1日で住める環境になりましたʕ•̫͡•ʔ


楽しみにしていた
{79073D43-3BD0-4935-B753-A29DC4FBA2AA:01}

ヘルシオもきて早くたくさんお菓子作りしたい!!
パンも焼きたいなー!!

お茶プレッソもあるから抹茶も自分で作れる=^・ω・^=

また落ち着いたら懸賞、ブログと頻繁に更新しますー!