もうすぐ! | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

日曜日はお家見に行って来ました!!
もうほぼほぼ完成でした=^・ω・^=
 

お気に入りは屋根裏!!
{E7FA8544-80D7-4AEB-BA82-B459DAD40C1D:01}


窓からは電車が見えるの!!

近いから音気になるかなーと思ったけど全然聞こえなくて安心!

リビングもすごい広いしキッチンはもっと広くてもう少し狭くてよかったかなと思った\(′∀`)ノ

まあ将来子供がお手伝いしてくれると信じてʕु•̫͡•ʔु ✧

来週は最終確認で再来週にはとうとう引っ越しです!!

あー楽しみだな(*´꒳`*)