パナソニック ルーロ | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

なにかなーって思いました!
ルーロ!名前かわいいですよねʕ•̫͡•ʔ
なんとお掃除ロボットなんです!!


{6F4F7DE8-71D8-4D14-B38A-EDB79A5A0833:01}


お掃除ロボットっていうと丸型おおいですよね!
これなんと三角!初めてこんなかたち!
角のお掃除がしっかりできるんですって!
掃除機でもなかなかお掃除できないんだよね(´;ω ;`)
最後は結局手かなーみたいな!
でもこれなら勝手にやってくれて綺麗に\(^o^)/


しかもハウスダストセンサーがあってハウスダストがある方に自動でお掃除してくれるなんて賢い!かわいいwww

我が家はリビング廊下と一体化してるからとっても助かる!!
一階はルーロに任せられるー!

ただいまそのルーロがモニターできるキャンペーンがあるみたいなので皆さんもぜひ応募してルーロが我が家に来ちゃうかもです!!

我が家にもルーロ様きてくださいー\(^o^)/