お久しぶりです! | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

こんにちはー\(′∀`)ノ

お久しぶりです!
夢のマイホームがとうとう上棟して2月20日に引き渡しになりました!!
いろいろやることがあって忙しくて懸賞もブログも全然やっていなかったのですが、引越しの予定も決まったのでこれから復活しようと思いますʕ•̫͡•ʔ

家もあるのですが7月に第二子出産予定です!!
とっても大変ですがどたばた頑張ろうと思います\(^o^)/

よろしくお願いします!

{9C0EC5EC-58A0-4E69-8B21-32AEA7B7CBA6:01}