月組公演 All for One 

テーマ:

久しぶりに宝塚大劇場へ行ってきました。

 

月組公演のAll for One 

三銃士ネタなのでずっと気になってました!

 

映画 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船では

イケメン元神父(アラミス)目当てで見てました。

 

開演前はこんな感じでした。

全席満席です!!

初の2階席でしたが、ステージ全体がとっても見やすかったです。

 

事前に調達していたルマンのサンドウィッチ

満腹になりました。大満足。

 

All for Oneは、小池先生脚本・監修なので、わくわく楽しみだったのですが

コメディ要素が強くて、客席から何度も笑いが起きるほどで

お気楽~な感じで見られてとっても楽しかったです。

おそらく死者ゼロです。

泣けるお芝居もいいですが、笑えるのもいいですね。

 

来月、宙組公演でまた行く予定です。

まぁ様ラストステージ。完全にチケ難っぽいです。

チケットカウンターで確認しても宝塚大劇場の公演は、ほぼ売り切れでした。

まぁ様の軍服姿がCGみたいに美しくて溜息しか出ません。

とっても楽しみですラブ

AD