UMK 2024 2nd | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

アクサレディス予選最終日、福田プロにとっては今季初の決勝進出を賭けた闘い

 

2022シーズン戸塚棄権以降16試合連続予選落ち無し

2023シーズン開幕2試合連続予選落ち

 

2023シーズン戸塚予選落ち以降16試合連続予選落ち無し

2024シーズン(彼女の)開幕試合予選落ち

 

いや~な予感で変なジンクス出来ちゃいそう、この流れだと今週も。。。ま、ジンクスなんて破る為にあるもの、気合入れまくりでお願いしまーす

 

そんな彼女の組合せは菅沼プロと青木プロがドロー、うーんあまり相性が。。。とにかくジンクスなんてものは破る為にあるんです

 

ほーらね、スタートの10番であわやイーグルからのバーディスタートでイーブンに戻してくれた、え?おはようバーディは縁起が。。。だーかーらー、ジンクスなんつーものは破る為にあると言っとろーが💢

 

 

ぎゃっ、13番ボギッちゃった、予想カット-1に対して2打のビハインド、なんとしても次取り返さねば、あっパーオン出来ずか~、でもこれはもしかして禁断の。。。

 

 

谷間にチップイン♡じゃないですかー、よーしよしよしよし、今年のマーミはバウンスバッククイーンを目指してます、あ、バーディおかわりでアンダーグループへ、これって俗にいう圏内ってやつ?よっしゃあ!

 

あれ?カット-2までいっちゃいそうな勢い、なんでだー、皆さんそんなに頑張んなくていーです、こーなるとインでもう1つ欲しーなー、アウトは与しやすし、漫才はやすしきよし、なので-2でハーフターンすればカンのペキ、限りなくバーディに近い18番(昨日はボギッちゃったけど)ははずせない。。。かーだめだったかー

 

トータル-1は現状47位タイ、4人上がったらカットラインは-2になっちゃう、とは言え-1グループが7~8人くらいだったら大丈夫かな

 

満員札止めじゃんか

 

これは後半もひりつく状態が続くなー

 

あ、吉澤プロ苦戦してる、ツアーにはフレッシュさが必要です、早く片目開くと良いのですが

 

お、新垣プロが-2で頑張ってる、ツアーには華やかさが必要です、早く初日出ると良いのですが

 

え、アン・シネが-4まで上げてる、ツアーには色気が必要です、リランク突破できると良いのですが

 

さあマーミは後半スタート

 

Booyah!!

 

いきなり1番バーディです、しめしめこれで-2、つーかバカスカバーディ獲れんじゃね

 

Got it!!!

3番も獲ったーーー、ふふん、これで-3、もうマーミの目にはピンしか見えてません、こーなりゃ目指すはビッグアンダー

 

あ、4番落としちゃったんですか、そーですか。。。一度-2まで上がったカットラインは再び-1となってますが予断を許さない状況、こーゆー時は攻めるか守るか判断が難しいです

 

隠れ〇〇の臼井プロや小林会長の刺客か小林軍団が伸ばしまくりで熱き闘いを繰り広げてます、スコアは離されてるけど視界に捉えるくらいには噛り付きたいところ

 

がっびーん!6番ボギー、まずいぞこれは、なんとか-2には戻さないと

 

やっちょい!8番バーディ、で昨日と違い今日の9番のピンポジはイージーなのでオールオーバーでしょ、ん?。。。

 

どっげー最終9番ボギー

 

カ、カットラインは。。。やっぱり-2

 

く~ジンクス破れず、どーしちゃったんだろう、準備不足?筋力の衰え?

 

ま、たまたまでしょー、年間の予選落ちがまとめてきただけ、なーんにも心配ありません、ガッハッハ。。。なんて能天気に構えられないですね、ちと心配ですが生でスイング観てないので状態はよくわかりません

 

お疲れでした、残念な結果に終わりましたけど次週は本州決戦突入でホストを務める葛城、そしてそして待ちに待ったモリリとマーミ揃い踏みの試合です

 

満開の桜を背に2人の春攻勢を期待してますね