2018.03.16 | 夢の島思念公園

夢の島思念公園

2005年から書き続けている夢日記

ガンダムのパイロット養成所みたいな所で教習を受けてた。
私は機動力がめちゃくちゃ低くて高火力みたいな胸に土管が貫通して両端にレンズを付けたザクみたいな機体で練習に行く事になってた。
妹ともう1人カイ・シデンみたいなすぐ死にそうで死なないキャラみたいな人と3人での練習だった。
妹はカッコイイトゲトゲした高機動な機体に乗っていて、カイシデンはザコっぽいボロボロのロボットに乗ってた。
R2ボタンを押すと私の胸の大砲から見えないエネルギーが出て敵をやっつけた。
R1ボタンを押すとちょっとホバーリングするんだけど速くなったりするわけではなかった。
テストは3部屋あって指令に従って敵を全部やっつけたら終わりだった。
大体指令アナウンスが鳴る前に私の大砲がみんなやっつけていた。
最後の部屋に来ると、ショッピングモールというか、デパートみたいな所で、最後だから怖いボスが出て来るだろうと思ったらモンスターズインクに出てくるマイクワゾウスキみたいな丸くて小さくて速い赤い球体が出てきて妹とカイシデンがわちゃわちゃしていると、遠くで大砲を構えている私に気付いて喜んで飛びながらこっちへ向かって来たので撃ったら消えた。

本番で砂漠みたいなところへ行くことになった。
夫と元彼が戦っていたので夫に加勢した。
夢中で戦ってて全然私に気づかなかったのでチン子を握った。でも気づかなかった。