レディースゴルファーをカバーするロッディオ! | カスタムクラブ製作提案!

レディースゴルファーをカバーするロッディオ!

そのユニセックスなデザインから弊社取扱いブランドの中で唯一女性ファンが多いのが”ロッディオ”。

 

恐らくブランド立ち上げ時にレディースゴルファーも意識したデザインコンセプトを考慮した内容にしているものだと思いますね!

 

”賢い!”

 

力強く無骨なデザインにすればターゲットは男性ばかりになるがカラフルにして柔らかいデザインにすれば対象ターゲットは男女問わすになれる…。

 

そんなロッディオですがもうここまで女性ゴルファーに認知されれば”レディース専用”に特化したシャフト位は欲しいところだ…。ヘッドは独自のカスタム性があって女性ゴルファーにも十分に対応出来る内容だがいつも悩むのがシャフト…。

 

出来れば女性の為にフレックスで2タイプのラインナップドライバーからFW、UTそしてアイアンまであってデザイン面で男性シニア層にも選べれるように2ラインナップあればなお最高だ…。

 

もうニーズは十分にあると思うのだが…。

 

【ロッディオコンパクトMB】NP3H

 

 

「オペラマジェンタで塗ってください!」との熱い要望を頂いてので頑張って色を作って塗ってみました。

 

 

「カワイイ!!」

 

連発で気に入って頂き良かった。

 

【ロッディオFW 3W/5W】ソーレ4

 

 

FWは男性の方です…。

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市東区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~20:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡