デザインもつや消し仕様で統一 | カスタムクラブ製作提案!

デザインもつや消し仕様で統一

正月を抜かして昨日は何十年ぶりかの土曜日の夜!コロナも若干収束気味と言うことも影響していますが土曜日って言うのは活気がありますね…。これほどまでに土曜日、日曜日の休みの方が世の中は多いのか?と感心気味…。

 

土曜日、日曜日の夜は何十年も仕事をしていますが普段の道もこれほどまでに”込み合っている”ことにも驚き、そして街はやはり人が多いと活気がある。”無いものねだり”として考察するならばこの人ごみの一部として街の活気に一役買うような人生もあったかも…と思うことも。

 

若い頃、自分が職人肌だとは気づかなかったが人生の流れの中で現在地にたどり着いたとは言え今の仕事がハッキリ言って合っていると思う(笑)

 

さて、ヘッドの世界は黒色の”つや消し”が増えましたね…。この方において二日間にまたがってファイアーのHR5SとロッディオのTT-5”ソーレ”が抜群の相性。

 

【GTDブラックアイス】ロッディオTT-5ソーレ

 

 

「どちらにしましょうか?」との問いに統一感のあるロッディオTTをチョイスした。

 

 

【GTDブラックアイス】RR-RB 4スペシャル

 

 

この方は1発即決。

 

”コレで!”

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市東区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~20:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡