終わった瞬間に振り出しに戻る…。 | カスタムクラブ製作提案!

終わった瞬間に振り出しに戻る…。

仕事で疲れが倍増する瞬間は時間を掛けて完成したものが振り出しに戻ったりやり直しになったりすることだ。

 

例えばパソコンで多くの膨大なテキストを書いていて終わりに近づいた瞬間にパソコンがフリーズしたり…壁の色を塗り直していて終わった瞬間に色が違うことに気が付いたり…。

 

この時のやるせない気持ちは誰でも経験があるかと…(笑)

 

15本のグリップ交換、しかもすべて3重巻きで完成!

 

 

「やれやれ…(汗)」

 

15本とは久しぶりに多かったなぁ~と。

 

早速ユーザー様を読んでお渡し♪

 

「アレ??裏向きでお願いしましたよ~」

 

そうでしたね…。

 

目の前が真っ暗になって倒れそうな瞬間だ…。ここまで多くの作業をこなしてきてラストスパートの仕事が一瞬にして振り出しに戻った瞬間だ。

 

先ほど、作業したので今日の内ならまだ簡単に抜ける…。明日になるとグリップが乾ききってやり直しの作業が非常に困難になる…。それだけが不幸中の幸いだ。

 

グリップを抜いて両面テープももちろん貼り直しだ

 

 

”あと5本だ…”

 

 

この作業だけでで30本、90枚の両面テープを消費…。

 

心も身体も疲れが倍増だ…。

 

【ロッディオタイプ-M MID】M-5 SR

 

 

【ジャスティックダブルR FW 3W】ベンタスブラック7S

 

 

【エポン AF-506 #5~#A】KBS SテーパーS

 

 

順調に行く日と順調に行かない日…

 

今日は順調にいかない日!(笑)

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市東区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~20:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡