ロッディオPCフォージドカラーカスタマイズ | カスタムクラブ製作提案!

ロッディオPCフォージドカラーカスタマイズ

台風一過の本日、風も雨も予想よりも弱くやはり台風の中心よりも西側を通過したことがかなり大きかった…。

 

去年はまともに東側でかなりの被害が出たが今年は数キロの差で西側…。

 

こんなにも違うものかと実感。ただ、土曜日は朝から仕事に出る予定だったがさすがに断念…身体を休めることに終始。つかの間の休日となった。

 

この土日は台風通過予定の為にフィッティング予約も一切無く本日は朝から工房仕事に集中。

 

 

NSPROneoのリシャフトも入り始めてスパイン調整の為のロゴ消し処理。前の赤ロゴよりも圧倒的に削除し易くなったスクリーンプリントが助かる。

 

 

さらにロッディオPCフォージドのカスタムチューン…。

 

 

本来はロゴに色が入っていないタイプのヘッドを仕入れするのだが納期に時間が掛かる為にこの純正ヘッドを使ってカラーカスタマイズすることに。

 

まずはマスキング処理。

 

 

キャビティ内は塗装処理を施しているので念入りにマスキングする。

 

 

「良い感じで剥離が完成!」

 

次は色入れだ。

 

 

ロッディオのモチーフは”蜂”ですからね…。蜂らしくしたいと思います。

 

 

ただし、ゴールドを使ったちょっと豪華な蜂だ…。

 

 

「我ながら綺麗に出来た…」

 

 

しっかり乾燥させて明日からアッセンブルだ…。