ロッディオPCフォージドアイアン | カスタムクラブ製作提案!

ロッディオPCフォージドアイアン

新しいモデルのアッセンブルはいつも胸高まりますね!

 

これに関してはいつまで経っても新鮮な気持ち。到着したヘッドをジロジロと見てしまいます。

 

”ロッディオPCフォージドアイアン”

 

 

”鍛造の盟主”遠藤製作所が手掛けるロッディオポケットキャビティアイアン。

 

「ついにロッディオアイアンも遠藤製作所か…」

 

どこからどう見ても遠藤製作所のアイアンの雰囲気だ。すでに5番と6番が欠品して次回入荷が10月下旬らしい。

 

「へぇ~ハチの位置が番手によって違うのですね…。」

 

 

同じ場所と向きのハチはひとつもない…。なかなかロッディオらしいデザインセンスだ。

 

ウェッジ(Q/R/S)のコダワリはやはりこのフェースですね。

 

 

メッキとメッキの間に施工したレーザーミーリング。単にスピン性能を上げるだけでなくあらゆる条件下で安定したスピン性能を獲得する為の手法。雨天や朝露のボールが濡れた条件下でも非常に安定したスピン性能を発揮すると言う。さらにメッキとメッキの間に施してしる為にその効果は長時間約束される…。

 

フルセットの為に完成は明日まで持ち越しです。

 

【エポンAF-155i】LOOP JJ  S

 

 

ジャンバティスト再メッキ~サテンバージョン~

 

 

こちらはいつものメルサバージョンではなく一旦メッキを剥いでのサテン仕上げ。

 

 

お待たせしました!