ロッディオCCフォージドの納期目途について | カスタムクラブ製作提案!
2019年05月31日(金) 23時59分12秒

ロッディオCCフォージドの納期目途について

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

ロッディオの本格軟鉄アイアン発売まで1カ月足らずですが検討している方、これから検討しようとしている方についてお知らせ…。

 

 

このアイアンは製造工程が非常に複雑で時間の掛かるアイアンなのはお伝えした通り。弊社も数は控えさせて頂きますがボチボチのセット数を発注させて頂きました。月産の生産数については30セットとお伝えしていましたが最新の情報ではどうも20セットがやっとのようです。

 

そこで単純な計算をしてみます。

 

6セット以上注文を出しているショップが20店舗あるとします。ロッディオは毎月公平に受注通りに納品すると公言しています。店舗間の格差は一切ありません。つまりA店だけが10セット受注して残り店舗がすべて6セットだとすると順番通りに消化してA店の7セット目以降の納品は来年1月に到着することになります。

 

これが今回の納品ルールです。多く受注しても多く納品されることは一切ありません。

 

そして驚くことに現時点ですでにこの状態を超えそうだと言う…。

 

特にウェッジの入手競争はかなり熾烈を極めることだけはお伝えしておきます。恐らくどの店舗に電話しても希望ロフトが無い状態が来年まで続くでしょう…。

 

【エポンAF-305 #5~#PW】モーダス105S

 

 

”ロッディオCCフォージドアイアン”

 

想像以上のことが始まりますよ…。