プロシード新型FWも… | カスタムクラブ製作提案!
2019年04月14日(日) 23時46分02秒

プロシード新型FWも…

テーマ:ジャスティック(JUSTICK)

動き出す時はみんな一緒…。一気に仕事が増えて現在渋滞中ですがこの一週間”早出の特打ち”にて朝早くから出来るだけ頑張っています。

 

【エポンAF-505 #5~#A】K'S8001

 

 

・スパイン調整

・ロゴ消し処理

・ソール番手のみ色入れ無し

・ライ角1.5度フラット仕様

 

505のライ角調整はとにかく厳しい!渾身の力を込めて行う調整だ…。このエポンだって簡単にみえてかなり大変だった…。

 

【三浦技研 MG R-01 48/52/56/58】MCI50R

 

 

R-01の特徴であるフルカスタムを全番手に採用。ソールは各ロフトで違いを出した。

 

~48度~ リーディングカットソール

 

~52度~ツアーカットソール

 

~56/58度~ラウンドソール

 

ソールの形状についてはわからない方が多い。アドバイスとしてはロフトごとにどんな場面を想定するか?今回の場合48度はフルショット対応、52度は比較的アプローチ多目のバンカー無し、56度/58度はバンカーショット想定の為に必要なバウンスは残しての制作だ。

 

【ロッディオFW 5W】ルナー7

 

 

ついに次期ロッディオFWの開発が始まったようだ…。

 

今月末発売のプロシードFWをメーカーから見せてもらった…。

 

 

ロッディオFWの3Wと次期プロシードFWの3W

 

 

さらに5Wと…

 

 

そう。デカイのが今回の特徴だ…。

 

これはこれで特徴かもしれない…。明日も早出なのでこれで失礼します。

 

メルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]